仮想通貨けんきゅうしつ123

自分の一押しの通貨を紹介し、みんなも早期参入者として恩恵を受けるWinWinな関係がいいな

無知な大学生が何も考えずに適当に投資したらすぐに7千円くらい消えてつらたんwww

いつか負ける日が来るんじゃないかとか思ってた。

そしたらすぐ負けた。w

 

Biboxっていう新興仮想通貨サイトに登録して、「新興なんだしこれから人気出てどんどん上がるやろ」みたいな感覚で有り金を適当にぶち込んでった。(何やってんだ。。。)

 

そしたらどんどん落ちてって、俺の中のいくつかの人格が一斉に阿鼻驚嘆の騒ぎを始めたんだ!

 

まずいまずいまずいまずい

 

とりあえず今持ってる銘柄がどんなものか調べてみたら、、

 

  • 上場と同時にプロジェクトが終了したコイン →詐欺やん(SHOWコイン、あなたのことです!)
  • 公式サイトがなくて掲示板が実質公式サイトになってるコイン
  • たいしたことないやつ

 

こんなのに◯万ぶちこんでたのかヨーーーーー

欲が先行して思考停止して適当な買いに走った自分が信じられなくなった。

 

成功体験って怖いね。

上がりそうな銘柄がなくて、それでもお金を動かしたくて、適当に購入したらたまたま儲けたことがあったんだ。

 

その時すごく興奮して、その興奮が体に刻み込まれたんだと思う。

 

なにやっても俺は大丈夫!w

超よゆーw

 

ってぽちぽち購入ボタン押してた俺が馬鹿だった。

 

どれも5〜20パーセント落ちてるしwwwww

7千円くらい消えてるwww

 

つらみを通り越して地獄の入り口までの道のりにあるウニみたいのに当たるちょっと痛いトラップに大量に引っかかるくらいのつらみ。

 

そしてその絶望状態から意識が朦朧としBET INしたら、なんか気分が優れなくて「絶対に休んではいけない授業」(林修の番組にありそう)に休んでしまったのだ!!!!!

二次災害まであるとは、つらみの極み丸。

 

そして仮想通貨はバイト代、単位などの大事なものを引き換えにする可能性があるということを皆に伝えておかなければならないと思った!

 

以上!!!