仮想通貨けんきゅうしつ123

自分の一押しの通貨を紹介し、みんなも早期参入者として恩恵を受けるWinWinな関係がいいな

ノーベル物理学賞受賞者も参加!ソフトとハードの強みを合わせた新生アルトコイン、HPB(High-Performance Blockchain)とは?

 

f:id:kantakoyaki:20180113131012p:plain

 

今価格高騰中のHPB(High-Performance Blockchain ハイパフォーマンスブ

ロックチェイン)はご存知ですか?

12月17日に上場したばかりの新しいコインで、

ハイパフォーマンスという名が示す通り、動作が高速なのが特徴です。

1月7日からの4日で10倍に価格が高騰しました。

ソフトウェアとハードウェアのいいとこ取りにより高速化を実現している

 

HPBは、ハードウェアとソフトウェアを統合して、両方の良さを引き出すことによりブロックチェーンへの書き込みの高速化に成功しています。

一般的な仮想通貨は、ソフトウェアの部分だけに着目して開発が進められます。

しかしHPBでは、HPBのソフトウェアを動かすハードウェアもそれに合わせて開発し、それらがお互いに最もうまく働き、高速化するように作られています。

これは他には無い大きな強みです。

 

開発者がノーベル賞受賞者など一流の人ばかり

HPBの開発者は、業界の第一線で活躍している人ばかりで、非常に大きな強みになっています。

f:id:kantakoyaki:20180113121808p:plain

HPBの創始者である汪晓明は、BeltalのCTOを務めた経験があり、超一流の仮想通貨イーサリアムの中国語マニュアルも書いています。

 

f:id:kantakoyaki:20180113122703p:plain

万宗如は、ノーベル物理学賞受賞チームのメンバーです。

さらに、eBayのデータサイエンティスト、ユニオンペイ(Visaよりも規模の大きいカード会社)の機械学習エンジニアを歴任しています。

 

f:id:kantakoyaki:20180113123326p:plain

龙凯はユニオンペイスマート(ユニオンペイとVisaを統合する事業)のCEOを勤めた人物です。

 

他にも注目すべき開発者がたくさん参加しています。

 

中国最王手カード会社ユニオンペイがパートナーになっている

HPBの開発にはユニオンペイが加わっています

ユニオンペイは中国全体の80%もの決済に使われています。

f:id:kantakoyaki:20180113124257p:plain

このユニオンペイのロゴを知らない人はいないのでは無いでしょうか?

全国のコンビニ、百貨店、どこに行ってもこのマークを目にするはずです。

そのくらい大きな会社なのです。

 

HPBはそんな会社と提携するほどの、超特大のプロジェクトなのです!

 

現在価格

f:id:kantakoyaki:20180113125202p:plain

1/13日現在、0.00075BTC程度であり、

4日で10倍に膨れ上がっています。

この通貨は大手の市場としてはBiboxしか取り扱っておらず

まだまだ手がつけられてない銘柄と言えます!

Telegramなどのコミュニティも活発で、これからの伸びが期待できそうです。

 

追伸

1/13日、HPBが二十四時間取引量で全アルトコイン中30位になりました。

これからの飛躍がさらに期待できそうです!

 

取扱取引所・コミュニティ

HPBを取り扱っている取引所は、今の所BiboxとAllcoinとなっていますが、取扱量が多く、比較的大きな取引所であるBiboxがオススメです!

www.bibox.com

 

Telegramのコミュニティはこちらから