仮想通貨けんきゅうしつ123

自分の一押しの通貨を紹介し、みんなも早期参入者として恩恵を受けるWinWinな関係がいいな

BOTTOS($BTO)の投資家向けスライドショー全文和訳!

 どうも、FX敗北者のくりとかりーです。今はセルフ療養の末、FXから身を引いて生活しています。

 

 現在、BOTTOS($BTO)は5連続の新規上場で爆上げ中ですね!。今月はあと2つの取引所に上場する予定です。この爆上げで買われた方も多いと思います。

 今回は、BOTTOSのプロジェクトがいかに素晴らしいかを今一度知っていただくために、今日はBOTTOSが3月下旬に行ったプレゼンテーションの全文和訳を作成しましたので、公開したいと思います。

 BOTTOSの機能が詳しく簡潔にまとめられていて、これを読むだけである程度の理解が得られると思います。そして新しい魅力にも気づくかも...?!

 

 BOTTOSを初めて知った方は、こちらの記事からご覧いただくとわかりやすいかと思います。

kasoutukatuka.hatenablog.com

 

 

2018年3月21日 プレゼンテーション:Bottos New AI Ecosyestem

以下、プレゼンテーション全文です。

f:id:kantakoyaki:20180521161106j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161112j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161117j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161121j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161127j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161132j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161137j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161142j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161146j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161151j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161156j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161201j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161206j:plain

 

f:id:kantakoyaki:20180521161211j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161218j:plain

f:id:kantakoyaki:20180521161224j:plain

くりとかりーによる専門用語解説

スライドで専門用語が出てきたので、ここで今一度詳しく紹介したいと思います。

私は専門家ではないので正確性はあしからずです。ふーん程度に思ってください。

 

アイデンティティ;この文脈で使うアイデンティティは、ツイッターのIDなどの、個人やデータを識別するもの。

ブロックチェーンはID改ざん不能性や個人情報の優れています。

スマートコントラクト;お金のやり取りに機能をもたせること。スーパーのレジを想像していただくとわかりやすい。

Dapps;ブロックチェーンを利用したトークンのやり取りのあるアプリケーション。

機械学習;問題と答えの組を分析し、これから起こることを予測すること。

データマイニング;未知の情報をデータから探すこと。

機械学習モデル;データ同士の関係性を見つけ出す際の計算手法。代表的なものに決定木・遺伝的アルゴリズムなど

データクリーニング;ぐちゃぐちゃなデータを分類・整理すること。機械学習の前段階の処理。

 

BOTTOSの購入方法

BOTTOS($BTO)はこちらで購入可能です。もともと有望なコインな上、運営側がこれから上がる材料がたくさんあると発言しているので、今買っても上昇はかなりの確率で見込めると思います!

www.bibox.com

 

加筆訂正求む!

原文pptxはこちらになります。

今回公開した元データ(pdf)はこちらになります。

もし訳がおかしいよ!とお思いになった方がいらしたらGoogleスライドで直していただきたいです。

その際、最後の方のページにある加筆者の欄にログを残し追加していってください。

編集用20180321 Bottos New AI EcosyestemJapanese.pptx - Google スライド

順次訂正内容を公開します。訂正していただいた場合にはコメントでご一報お願いします。(私の都合によっては少し遅くなるかもしれませんがご了承願います)

和訳の際、少し遊び心も加えてあり若干訳に差異があるかと思いますがそこのところはご了承ください。(変えたのは変えても問題のない部分だけです)

好きなところちょきちょきして拡散してOKですよ!

 

BOTTOSの基本情報

 Bottosの基本的な情報を知りたい方はこちらからどうぞ!